⑧学生メカニック紹介

学生メカニック紹介

7項目の質問に答えてもらいました。
【氏名】=50音順=
①  出身高等学校
②  チームでの自分の持ち場(役割)は?
③  APRC(アジア・パシフィック・ラリーチャンピオンシップ)参戦での自分の目標は?
④  親・友人・恋人へのメッセージ・・・(相手は誰?)
⑤  北海道に来て(本番に向かって)、一番気をつけなければ・・・と思っていることは?
⑥  自分をラリー車に例えたら、どこ(のパーツ)? それはなぜ?
⑦  ニックネーム


ichimura.jpg
【 市 村 要(イチムラ カナメ)】
① 春江工業 高等学校(福井県)
② 左フロント
③ 落ち着いて、迅速に発見し、動く!!
④ (両親に)
迷惑や負担を掛けてばかりですが、やりたい事をやらせてくれてありがとうございます。
支えを無駄にしない様、自分の“モノ”にして福井へ帰って来ます。
⑤ お腹を冷やさず、徹底された体調管理。
⑥ (トランスミッション)=自分を変速してくれるドライバーがいないと変速できないように、自分自身ではテンポアップすることができない から
⑦  いちむら 


kawabata.jpg
【 川 端 克 彰(カワバタ ヨシアキ)】
① 科学技術 高等学校(福井県)
② 右リヤ
③ 自分の動きに納得できるような整備。
④ (家族 へ)
悔いの残らないように精一杯頑張ってきます。
⑤ 食べ過ぎて、吐かないように考えて食事する。
⑥ (ECU (エンジンコントロールユニット))=チームの頭脳だから(笑)….
⑦  メーカー様


sasaki.jpg
【 佐 々 木 光(ササキ ヒカリ)】
① 伊勢まなび 高等学校(三重県)
② 右フロント 及び サポート
③ 今まで練習してきた成果をAPRCに全力でぶつけ、チーム全員でポディウムに上がり、皆でうまい飯を食べる事!
④ (親 へ)中学生の頃に見た「ラリー北海道」!! まさか6年後に自分がその舞台に立てるとは夢にも思わなかった。今年はこの「ラリー北海道」で完走目指し全力を尽くして、いい報告ができるよう頑張ってくるぜ!!
⑤ お腹の管理。夏の合宿中は腹の調子が悪く地獄を見た。北海道は気温が低くさらに危険なので、お腹の調子には気を付けたい。
⑥ (ホーン)=気合が入ると大声で叫んでしまう(^ム^)
⑦  おじいちゃん 


takada.jpg
【 高 田 智 之(タカダ トモユキ)】
① 福井工業大学附属福井 高等学校(福井県)
② 室内 サポート
③ “絶対完走” 目標を実現するために自分の仕事に責任を持って車を完走させ、チーム全員が笑顔でゴールランプに上がりたいです。
④ (親 へ)すばらしい経験ができるチャンスを与えてくれてありがとう。
  本番では自分の仕事をしっかりこなし、人生のよい経験となるよう一生懸命頑張ります。
⑤ 体調管理。責任ある行動!
⑥ (タイヤ)=転び転がりながらも皆を支えられるように!!
⑦  高田BOX 


nakada.jpg
【 中 田 憲 明(ナカダ ノリアキ)】
① 小松大谷 高等学校(石川県)
② フロントジャッキ・エンジンルーム
③ 1㎜も残さず全てを出し切る!!
 それを頭に置き、完走できるよう自ら動けるようにすることです。
④ (親へ)全力で支えてくれてありがとう。 期待に応えてみせます。
⑤ 何をするにしてもひと呼吸置いて落ち着くこと。(絶対あわてて失敗をしないように・・・)
⑥ (リストリクターが装着されたターボ)=どんなに苦しい場面でも全力で動こうとするから!
⑦  なかだ くん


nishimura.jpg
【 西 村 和 記(ニシムラ カズキ)】
① 安曇川 高等学校(滋賀県)
② 左リヤ
③ GRB(インプレッサ)を完走させる事です。 その為に、仲間との連携を大切にするのと自分の役割を理解し、仕事をこなしたいです。
④ (親へ)土産話に期待してください。
⑤ 気温の変化に弱いので本番中に倒れる事の無いよう、体調管理に気をつけようと思っています。
⑥ (インタークーラー)=たまに場の空気を冷やす(シラケさす)ところがあるので!…..(+_+)
⑦  ニッシー….(^’^)


honda.jpg
【 本 多 和 樹(ホンダ カズキ)】
① 福井工業高等専門学校(福井県)
② リヤジャッキ パーツ
③ チームの一員として“完走”に貢献すること!!
④ (両親へ)いつも本当にありがとう。 成長して帰って来ます。
⑤ 体調管理と落ち着くこと!!
⑥ (エンジンオイル)=エンジン(チーム)が円滑に回るように潤滑の役割を心掛けているから
⑦  だーほん… (^’^)


mukai.jpg
【 向 真 生(ムカイ マサキ)】
①  飯田 高等学校(石川県)
② リーダー
③ 全体を把握しつつ、性格な情報をチーフやドライバーに素早く伝える!
④ (家族へ)
わがままたくさん言ったけど やりたい事させてくれてありがとう。心の底から感謝しています。そして成長して地元に帰ってきます。… (^’^)
⑤ あせらず、落ち着いて物事を判断する。
⑥ (ラリーコンピュータ)=時間やスケジュール管理するのが自分の仕事だから。
⑦  むっくん (^ム^)